WIMAX 持ち運びできる WIFI

WiMAXは持ち運びが出来ていつでもどこでも使えるWIFIです。 よく引っ越しする人や安いSIMカード契約してる人には無制限で便利なWIFIです。

外出先でもインターネット通信できるのは、モバイルルーターならではのメリットです。

例えば、WiFi環境のないカフェ、電車、もちろん自宅でも使えてかなり便利です。

WiMAXの速度は、他のポケット型Wi-Fiと比べるととても速いです。

WIMAX 持ち運びできる WIFI

WiMAXのメリット】

メリットその1…工事いらない、配達後すぐに使用可能

メリットその2…持ち運び可能でいつでもどこでも使える!

メリットその3..十分すぎる速度!

メリットその4…通信が無制限!

メリットその5…他ポケットWiFiに比べて圧倒的に価格が安い!

WiMAXは固定回線と違い開通工事の必要がありません。また、面倒くさい設定などもなく、通信端末が届いたその日から利用できます。また、カシモWiMAXなどの一部のプロバイダでは即日発送も可能。

これはポケットWiFiすべてに当てはまることですが、WiMAXは持ち運びが可能で(エリア内であれば)いつでもどこでも使えます。 

一番お得に申し込みたいなら 「とくとくBB」です。なぜかというと端末代がかからない、最初の月は安い、キャッシュバックがあるからです。

下のページから料金などを確認して簡単に申し込みできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました